hibi+さんのパターンで
裏地付きフードコート 100cm
フードコート
表の生地はキルトニット
裏地はPUIKENさんの無地スムース(杢ベージュ)を使用しています。
裏地付きなので暖かく着ていただけると思います。

line46.gif

それからコースターも作りました。
コースター
表にはウールやワッフル・起毛チェックなど
裏にはリネンにバテンモチーフを。
間にキルト芯を挟んでいますのでプックリして可愛いですよ。


イベントブログ更新しました。
すっかり更新が滞ってました・・・(-_-;)
ボチボチですが
イベント用の作品が出来てますのでご紹介しますね。


ストール
スタイ
サイズ90cmのロングカーディガン
フランネルチェックのギャザーワンピース 100cm
あとストール。 こちらは親子でおそろいにしても可愛いかも!!
どちらも長さは同じですがお子様でも巻きやすいように
左の方は幅を半分にして作っています。
line46.gif
それから
これからの季節にぴったりのニット素材でスパッツを。 
サイズは90cmと95cm。

チュニックやロング丈のパーカーとあわせると可愛いと思います。
チェックの方はストレートパンツ。
こちらもニットです。サイズ90cm 95cm。

パンツ

イベントブログにUPしました。


イベントまで納品時期を考えるとあと2週間くらいしか
製作時間がなくなってきました!!
あとどれだけ作れるかわかりませんが
精一杯がんばります(^-^)
イベント用の作品がいくつかできたので紹介します。

1.jpg
優しい紅茶染めのような淡いベージュ色の裏毛で
ロング丈のフードトレーナー。サイズは90cm。



2.jpg
こちらは洗いざらした様なUSED風のカーキ色の裏毛で
同じくロング丈のフードトレーナー。サイズは100cm。

キルトニットでフードベスト。
サイズは100cm。 フード裏のモコモコがすご~く気持ちよくて
ついすりすりしちゃいたくなります♪


イベントブログにUPしています。

【続きを読む】

1day shop

主催者のayaちゃんに声をかけていただき
11月のイベントに参加させていただくことになりました。

イベント用ブログも出来ましたので
よかったら覗いてみてくださいね。
詳しい日程などもそちらの方に記載しています。
参加者のみなさんの作品が出来次第順次UPされますのでお楽しみに♪

今回私がいつもお世話になっている
ムスコの友達のお母さんにもお願いして
無添加のジャムの販売もありますよ。


イベントまで1ヶ月ちょっとしかありませんが
作品作り頑張りますのでよろしくおねがいします(^-^)

| main |

