うぅ。もうすぐ今年も終わってしまう・・・。

大掃除も終わってなければ年賀状もまだ手付かず・・・。マジでやばいかも!!
他にもやることありすぎて何から手をつければいいのやら。
仕事も片付かないしどうすりゃいいのさ!!!!
う~ん。でもまぁ大掃除はあと二階の寝室と収納のなかを片付ければ終わりでいいかな。

なんて事を言いつつも
ムスコの服が足りずに縫ってみた。 ノーアイロンですみません。
CIMG4090.jpg
この前↓のベストの生地(ボーダーキルトニット)で
トレーナー作ったらパジャマみたいになってしまったのでリベンジ。

CIMG4094.jpg

後ろ身頃と左肩にフェルトワッペンをつけてみました。
この生地質感も色もかなり気に入ったんだけど
肉厚なんです。
ロックの針1本折れました。
友達からのオーダーでフードベストを。
フードベスト1
表も裏もキルトニットです。
裏地も付けてフードにはプードルファーを使用したので
ふわふわで気持ちいい♪

| main |

