7月27日(月)  mon petit chouchou vol.3 無事に終了しました

前日までの天気が心配でしたが
当日は雨が降ることもなく
無事に終了いたしました

イベント2

イベント1


お越しくださいました皆様
作品を手に取り そしてお買い上げくださいました皆様

ありがとうございました

また次回イベントに向けて少しずつ準備していきたいと思っています

・・・とは言え娘の秋服も作りたいので
とりあえずしばらくは子供達の服作りを楽しみたいと思います♪
イベント作品続きます

リネンストール1

リネンガーゼのストール

Wガーゼのストール こちらは2本ご用意しました

ペットボトルホルダー 2柄 (pattern : songbell)

kidsタンクトップ 100cm
九州地方ものすごい雨で驚いています
私の住んでいるところでも避難勧告が出てます

被害が広がらなければいいですが・・・。

tree03.gif

イベント作品のご紹介です

コースター1

リバティーやリネンなどをあわせたコースターです
どれもお気に入りの生地ばかり
全部で25枚あります

イベント作品↓にもUPしています

イベントいよいよ来週月曜日となりました

まずはボーイズタンク
90cm 120cm 130cmです
タンク3枚


続いてC&SのフレンチフライススモーキーピンクでパフスリーブTシャツです


パフT1

サイズは100cm

そして元気な男の子にピッタリな
Tシャツ5

Tシャツです
Tシャツにハーフパンツ ムスコの定番です
イベント用です。

フラワーカボションのヘアピン。
今回は3色ご用意しました。

カボションピン

グリーン×10
水色  ×10
桜色  ×9 (10作ったのですが1つムスメ用にしちゃいました。)


*One day shop*

mon petit chouchou ~私の可愛いお気に入り~ vol.3

*  手作り雑貨 … ・バッグ ・布小物  ・フェルト  ・おとな服  ・こども服 
           ・麻ひもバッグ  ・アクセサリー  ・ヘンプアクセサリー etc…
*  手作りジャム  
*  ivy ivy プリザーブドフラワー ・リース etc…  

 日時 : 2009年7月27日(月)  am11:00~pm18:00
 場所 : 佐賀県唐津市鏡3243-6
        「 美容室 palette 」 店内

イベントブログ
よろしければご覧下さい♪
すっかりご無沙汰してました。
何やかんやと忙しかったり、体調を崩して熱をだしたり
6月もあっという間にすぎてしまいました(T_T)

お知らせです

7月27日(月) にイベントが決定しました

イベント用写真


*One day shop*

mon petit chouchou ~私の可愛いお気に入り~ vol.3

* 手作り雑貨 … ・バッグ ・布小物 ・おとな服 ・こども服 
             ・麻ひもバッグ ・アクセサリー etc…
* 手作りジャム   ・プリザーブドフラワー他(ivy ivy) 

 日時 : 2009年7月27日(月)  am11:00~pm18:00
 場所 : 佐賀県唐津市鏡3243-6
        「 美容室 palette 」 店内
         
    *駐車場が狭いため、なるべくお乗り合せでお越しください
    *公共機関をご利用の場合、最寄り駅は東唐津駅になります

   

   こちらでも出来上がった作品を掲載していきますが
 イベントブログの方でも他の出品者の方々の作品を掲載していく予定です。
 よろしかったらご覧ください。  
 こちらです☆
 今回は10名ほどの作家さんが出品されます。


肝心の作品作りですが・・・。
まだほんの少ししか出来てません(+_+)
ペースをあげて頑張ります。

お近くの方がいらっしゃいましたら是非お越しくださいませ♪

| main |

