4年ぶりの更新・・・。自分でもびっくりするくらいブログを放置しておりました(*_*;

handmadeイベントには、
mon petit chouchouのメンバーとして
ちょこちょこ参加していましたが、ブログはず~っと放置しとりました。


10月から縁あって佐賀県唐津市の

雑貨屋Sólogにて

委託販売をさせていただくことになりましたので

作品などここで紹介していこうと思います。

 作家名は、『La lune et vent』 から 心機一転『No.30』に変更しました。



委託先の雑貨屋Sólogさんですが

店内の商品すべて手作り。

しかも、内装やら什器やらもオーナー様の手作りなんです。

めっちゃ可愛い店内でしたよ!!

お近くの方は是非是非、足を運んでみてください!!



Sólogさんに納品した分は写真撮ってなかったので紹介できないのですが、

11/3に佐賀県武雄市 武雄図書館にて開催される『タケオマルシェ』に出品させていただきます。

当日は残念ながら用事で参加できないので委託という形になります。

kidsスヌードです。
IMG_1641_convert_20131101124910.jpg





裏はモコモコ気持ちいいファー生地に表はボーダーなどをパッチしております。
あったかくて気持ちいい~と娘が申しておりました。


今後ともよろしくお願いいたします。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

